世界陸上にハマる。

毎夜、毎夜世界陸上を観てブログ更新サボっている私です(^^;)

昨夜の男子100m×4リレーは最高でした〜。

特に朝原さん凄いっ。
鳥肌もの。今日の決勝も素晴らしい走りを観せて欲しい。

9月です。
学校も始まり子供達も夏休みのダラダラ生活から通常生活に切り換えるのはシンドイよう(笑)
そりゃそーだろ。
朝から晩まで『くう・ねる・あそぶ』この2〜3日で、作文、絵、新聞、自由研究、全部やってる(笑)
解っちゃいるけど出来ないんだよね〜っ。これが。

私もそうだったからガミガミ言えないんだけどね。

この間OPENした自宅近くのショッピングモールの中のテナントの目玉、三越のMy kitchenが本日グランドオープンだったので早速買い物へ。

長崎県の<小浜雲仙元祖>のぐるぐるロールケーキ(キャラメル)と浅草<常磐堂>の草加せんべいや人形焼きがその他色々詰め合わせたお楽しみ袋を購入(^.^)

お前の買い物はスイーツだけか?と言われそうだけど…
ちゃんと野菜や肉、果物も買ってます(突っ込まれないように(゜o゜)\(-_-)

うちのひとまだまだ短い距離だがウォーキングも始めた。私と一緒の時は車の運転もしている。
復帰に向けて少しづつモチベーションを上げて↑↑いると言う感じかな(^-^)

もうすぐ男子4×100mリレー決勝なのでこの辺で(^_^)/~~
良い週末を。