信じるものは救われる?

両親が余りにも心配するので今日は実家の母と『高島易断』に鑑定依頼に出掛けてみた。
東京都知事選に出馬して落選したと言う(((^_^;)有名な先生に鑑定してもらう。
んー。うちのひとの運気は良いらしい。
問題は私なのだとか(>_<)
9年に?1度回ってくる厄に入っていると言う(--;)
なぜ12年に1度じゃなくて9年に1度なのかは解らないが…。
だから…私は大殺界に入っていると細木数子の本にも書いてある(--)/占==3から解っているさぁー(>_<)
この間飯田さんに紹介してもらった『陰陽師』に今度の土曜日家のお祓いをしてもらうことになった。

私も詳しくないので、どういうものなのか?は終わってみないと解らないけど藁をも掴む思いでやってみたいと思う。

久しぶりに泉水さんのバドミントンサークルに顔を出す(^-^)
元職場の仲間でやっているサークルなんだけど早番、遅番等勤務ローテーションがまちまちなので人数が揃わないのが悩みの種。
でもバドミントンはいつやっても楽しい。
サークルの努さんはこの2〜3ヶ月で10kg以上の減量に成功(((・・;)
私もバドやってるんだけどな( ̄▽ ̄;)

近くのコートで山田さん達のサークルがプレイしていた。梢は見当たらなかったな…。サボりか?(笑)

明日はうちのひとの受診日。
この結果次第で職場復帰も具体的になってくると思う。
明日はいい日になりますように。