入院前の食事は焼き鳥屋。

今日は娘(中2)の誕生日。

昼間はクラスでBBQがあるとか(学校のテニスコートの横でBBQなんだって)その後友達と何人かで遊びに行くからと…サッサと学校へ。

うちで誕生日をやってあげてから入院生活になるから…良かったさと思っていた気持ちもお構い無しに友達とお出掛け(笑)

ちょっと拍子抜け(..)(__)

中学生にもなると親の思うように一緒に行動しないもの(苦笑)

高校生の娘は今日『英検』の試験日。
私の妹とその息子トーマス(10歳)と3人で同じ2級を受験するらしい。

トーマスは余裕で合格間違いなしだが妹と娘は4択問題で旨く『どれにしようかな?…』が当たれば合格するかも?レベル(苦笑)

順当に『準2級』から受ければいいのに…と言う私の忠告など全く聞くはずもなく…(´Д`)

うちのひとの入院前に片付けておくことで昨日、今日と忙しい。
特に今はマンションの手続きの件や事故書類の件。

それに入院手続きもある。手術もするので承諾サインがいくつもある。
保証人のサインも貰いに行かなきゃならない。

人生でこんなに一度にいろんな手続きしないといけないことなんてもう無いんじゃないかと思う程(O.O;)

娘にフラれたので二人でうちのひとの元同僚のやっている焼き鳥屋『大吉』へ。
んー。繁盛している。
楽しそうに仕事していた。人生、好きな仕事ができれば幸せなんだろうな…っと思う。

退院して元気になったら、また来ると約束して店を出る。

なんだが自分で店を切り盛りしている姿を見たらこちらも頑張らなきゃと刺激を受けたいい時間でした◎