那覇高校初優勝。

朝から処分するもの整理でパタパタと。

しっかりご飯を作っている暇ないのでランチはマックの新商品『マックラップ』にする(ホントは食べたかったからなんだけどね)

『チキンシーザー』『えびサウザン』下の娘はチキン、上の娘はえびが美味しいと気に入ってるもよう。
まぁまぁか。
クーポン使って160円也。

ランチしながらテレビで全国高校サッカー選手権大会の決勝戦を観戦。

娘の学校が優勝した(*^^*)
去年は準優勝だったので今年の初優勝は感無量。

テレビを見ながら涙。
娘の友達ばかりなので娘も涙。

スポーツで感激と言えば、今日、会社の5人がハーフマラソンに出場。
練習も無しに出場したローラと仲真くんも完走したらしい。
すげぇ〜。マラソンより過酷なものは無いのに(私の中では苦笑)それだけで尊敬しちゃう。

うちのひとの自宅療養も今日で終わり、明日から出社します。

職場の皆さんにはホントにご迷惑ばかり掛けてますがフォローして頂き感謝してます。これからもよろしくお願いしますm(__)m