所要時間7分でクリアされる

今日は公休日なのに出勤。

毎年3日の文化の日は会社の創立記念日で祝賀会がある。
今日も仕事終了後に宴会。

県知事賞も取ったし社長も秋の褒章『藍綬褒章』を受賞したので会社には多方面から凄い数の花が届いている(・・;)

名誉なことだと思う。
社員が日頃から会社の為に頑張ってるから…なんだよね?(^^ゞ

山田さんが『私もめざましテレビの占い1位の時に今日は良い日だぁ〜と思っていたのに入院になったことがあるので解りますよ!』だって(笑)

1位で今日は良いことあるかなと期待しているもんだから、余計記憶に残るしトラウマになるのよね(苦笑)
今ではホントに1位になるのが怖いんだから…ホント(((^_^;)

娘(高校生)が急にルービックキューブを買ってきてやりだした(笑)
塾の先生と賭けをしたとかなんとか…。

15分でクリアしたら千円やると約束させられて今スタート。

私はこーいうの絶対無理。知恵の輪とかもキライだ。ゲームとかも遠慮したい。

テトリスなんて頭が追い付かないんだもん(苦笑)
そう言う面で娘達には感心するのよね。

私、運動神経はまぁいいと思うんだけどなーぁ。
それとは別か?

バイオハザード』テレビでやってるので娘達と一緒に見よっかな(^^;
ミラ・ジョボビッチが最近来日して30kgも太ったの見て喜んだのは私だけ?(笑)

まっ。妊娠しての増加だからすぐ戻るんだろうけどね(-.-)
ふん。一緒にするなって?