モーションソファの寿命

今日も片付けを少しずつ。
燃やせるゴミ袋(大)に3つも出した。

普段から物がなかなか捨てられない性格なので思いきって処分しないと全く片付かない(;´д`)

アキレス腱を痛めた去年の暮れに足が楽チンだと購入したソファが1年も経たないと言うのにボロボロ表面が剥がれてきたので『こんなものなの?』と購入した家具屋に問い詰める(苦)

現物を見てから何らかの対処をしたいと日時を決めて伺うとのこと。

まぁダメ元なので見に来てくれるだけでも良いかな。

でも二人掛けのソファーとは言え7万位したのに1年持たないなんておかしいでしょ?小さい子が居て跳び跳ねることもないんだから…

今日、楽天ブックスに注文していた『ホームレス中学生』が届いたと連絡が入ったのでファミマで受け取り。
今、売れている本ランキングに入っている麒麟の田村裕の書いた本だ。

自分の実体験をユーモラスにそして涙無しには読めないと評判だ。

早速、娘(高2)が読み始めた。次は中学生の娘だから私に回ってくるのは3日後か?(笑)

まぁ、楽しみに待ちたいと思う。

マンションのリフォームに入っている業者の方にドリンクの差し入れを持っていった。

来週いっぱいで何とか終わるか…と言うところかな?

うちのひと、今日から出勤したが…ちゃんと仕事はこなしただろうか?
気になるところです((^^;)