捨て活月間

キッチンの物の多さといつか痩せたら着るぞ(いつかは来ない)と思いながらクロゼットに出番もないのに眠ってる服の多さに嫌気が差し、2月の1ヶ月間は毎日キッチンとクロゼットからひとつづつ処分しよう月間にすることにした。

もちろん下着でも靴下でもひとつ計算。

箸🥢もスプーンもひとつと数える。それなら1ヶ月間できるんじゃないかと。

でもね。使いもしない物なのに初日から捨てられない。だから、片付かないんだと思い知らされる。片付け苦手。潔癖の娘にいつも怒られてる(苦)

 

久しぶりに美容室でカラー&カットして気分があがる。相変わらず前回はいつ行ったか?2ヶ月前?3ヶ月前?覚えてないほど伸び放題(笑)

 

節分の恵方巻きを南南東を向いて無言で食べて健康を願う。何でも乗っかってやるのは大好き。xoxo