隣のゆうちゃん

今、私が一番恐れているのが隣の木村さん家のゆうちゃん(4)

私に会うと『おばちゃ〜んお腹に赤ちゃん居るのぉ〜』と大きな声で私の反応など気にすること無く聞いてくる(-_-;)

笑ってごまかしても通用しない。

遠くから私の姿を見ようものなら『お腹に赤ちゃんがいるおばちゃ〜ん』と叫びながら走ってきて『まだいるの?もう出てきたの?』と突っ込んでくる(-.-)

私一人の時はまだいい。
娘もうちのひとも一緒に居るときは家族はお腹を抱えるほど爆笑するから厄介なのよ(;_;)

だから、ゆうちゃんが幼稚園に登下校する時間は出来るだけ避けて外出時間をずらしている(苦)

今日は駐車スペースに入ってきたのを見掛けたので10階から階段を使って降りた(苦)

避けて避けて時間を稼いでお腹まわりだけでも減らさなきゃね(-_-;)

娘(高3)今日学校サボる。うちのひとに頼んで学校に電話して貰ってるのよ。
うちのひと、冷蔵庫の中に入ってる娘の私物を勝手に飲んでこれでチャラにしてあげると言われたみたい。
全くぅ〜でしょ(-_-;)

まっ。明日の英語検定の勉強をするかららしいんだけど。娘いわく「今日の授業より英検合格でしょ」(-.-)また5点に泣くようなことにならなければいいけど。

ではバドミントンで脂肪燃焼してきます。