もう夏休み?

トーマス&セロニアスが夏休みに入ったので妹と4人でロワジールランチへ。

夏休み入るの早っ。2ヶ月半はゆうにあるじゃん。

夜更かししてEURO2008のイタリアvsルーマニア戦を見る。いやぁ〜。イタリアずっと押してるのに点取れず。
敗退ほぼ確実(;_;)

昨夜はうちのひと何も連絡せずに仕事帰りに飲みに行って帰りが遅かった。

下の子の練習試合の会場の学校まで迎え、上の子の塾の迎えと重なり移動が大変だったし。
うちのひとがレンタルしたDVDも私が返却するはめに…(-_-;)(昼間に返しておく?と聞いたがあと1本見て自分で返すと言ったのはどこの誰?)
もちろん次の日はバイク取りに私が運転手で車を出さなきゃならない。
一言言えば夕飯だって無駄にならないし、娘の送迎もなんとか出来る。DVDだって暇な昼には返却出来てた。 何で相手のこと考えないんだろうねー。

飲みに行く前にひとこと連絡するだけなのに…ね。
と愚痴りたかったのでこれでスッキリ(^-^)

昨日娘二人とも英検受験。でも二人とも微妙だと。

ギリギリでもいいから受かってくれ。頼むから(>_<)