いつもの癖

今日は朝から歯医者へ。

何度通っても好きにはなれない。まっ。そこまでほっといた私が悪いんだけど。

悪い所はすべて治療したいと言ってあるので毎回抜いたり金属いれたりで5千円程掛かる(;_;)

あと何回続くのやら。お金が続かないから途中でやめちゃったりするのよね。

昨日は家族で近くの焼き鳥屋へ。
行くつもりは全く無かったけど携帯クーポンで提示で会計から30%OFFってのが来たのでちょっとだけ(笑)

マックもA&Wも携帯クーポンでしか注文しない。

お得感が無いと興味も無いから行かない買わない(笑)

JUSCOのエレベーターで娘(中3)が出入りするときに知らない客に挨拶をした。

いつもマンションのエレベーターでちゃんと挨拶しなさいとうるさいくらい注意しているのでつい癖でJUSCOのエレベーターでもやってしまった『今晩は』と。

マンション内では当たり前だけど公共のエレベーターでは挨拶するほうがおかしいと思われる(笑)

娘が挨拶したときの他の客の反応…どうしていいのか判らないという無視(笑)