梅雨明け宣言

梅雨明け宣言。

たいしたどしゃ降りも無く期間も短かったしこれからしばらくは暑い夏です。

あ〜紫外線が怖〜い(>_<)

今日は下の娘が学校を休む。

腹痛と吐き気があるらしい。
私も娘に付き合って朝、昼、晩とお粥にすることに。

今週末最後の大会(中体連)の地区大会なのに…。

『キツネちゃん何しているの?』を見終わる。
キム・サムスン系のドラマは単純だけど微笑まずにはいられない。

『Lの世界』もシーズン1、2見終わった。
シェーン役のキャサリン・メーニッヒ(女が最も抱かれたい女と言われている)がシーズン3レンタル開始の宣伝の為に22日初来日する。

Lを見たらキャサリン・メーニッヒに惚れてしまう。
ドラマの中ではなくて素のメーニッヒを見るのが楽しみ(^-^)

15R指定なだけあって過激なシーン多いけど私は考えさせられるいい作品だと思う。8月にレンタル開始になるシーズン3も楽しみ。

うちのひとは最近『ホジュン』にハマッてる(笑)
(実家の母のオススメで)