久々の娘とのダブルスペア

今朝は何事も無かったように娘(中3)も登校したのでホッとする。

朝から4回目の歯医者へ。
とりあえず今日で終了。

終了記念にと歯ブラシを頂く。何だか嬉しい(爆)

その後、妹&トマ、セロと待ち合わせをしてバーミヤンでランチ。

甥っ子達が夏休みに入ったのでランチを食べる機会が増える(((^_^;)

その帰りに韓国料理食材の店でタンミョン(韓国春雨)を手に入れる。

チムタッやチャプチェには欠かせない。タンミョンは太くツルツルしていて食べごたえがあるから大好き。

EURO2008。無理だと思っていたイタリアが決勝トーナメントに進出出来た(^-^)
準々決勝はスペインとだ。これまた楽しみなカード。

今日は何ヵ月ぶりかで娘がバドサークル参加予定。

大会(引退前の)の前の調整で相手をしてあげられるのもこれが最後かな。

引退後は遊びになるからビシバシ叱れないし…これが無くなるなんて寂しいー。

娘と久しぶりにダブルスペアを組んだ。
んー。少しは成長してるかな(笑)でもまだまだだわ。
まだ威張れる(苦)