変わらない大澤さんと同級生

とくダネ!に大澤誉志幸が生出演。生で『そして僕は途方に暮れる』を披露。

いやぁ〜。変わらない。
変わらずハスキーボイス。

午後はさとみと京子が家に遊びに来た。

京子とは何年ぶりだろう?15年以上会ってなかったけどこっちも大澤さんと一緒で変わらない。

んー。友達に会うと刺激的。私もまた日常のいろんなことを頑張ろうという気持ちになる(単純だからね)

友達を送るエレベーターでずっと避け続けている隣のゆうちゃんとばったり(^^;

私の友達の前で緊張したのか?何も言われなくてホッとしたわ(苦)

妹から連絡あり『ねーちゃんどうせ明日も暇でしょ?』だと。明日も一緒だ。

ゆうちゃんに堂々と会えるように今日もバドミントン行ってきます(笑)

遅くから更新ごめんなさい