宅配BOX

昨日、宅配業者からの不在連絡票がポストに入っていた。

生鮮食品でないかぎりBOXに入れてくれるので都合を合わせることをしなくていい。

昨日も「BOX8番に暗証番号****で入れてます」と。
でもどうやっても開かない。ずれてるのかと前後の数字で入れても全くダメ。

それで諦め今朝、管理人さんに「暗証番号登録間違ってるみたいなのでマスターキーで開けて欲しい」とお願いしたらBOX8番には全く違う他の部屋の荷物(--;)

結局全部開けてもらい自分の荷物を受け取った。

担当ドライバーに電話ししっかりイヤミを言うのも忘れない(苦)

朝から沖釣りに出ていたうちのひとが帰ってきたので事情を話すと『何で?この暗証番号で全部のBOXを開けて開いたところがうちの荷物だろ』だと。

『そうだよねー。そうして確認すれば管理人にも迷惑かけずに済んだんだねー』と思うと何だかイヤミを言ってしまったドライバーにもすまなく思ったりした。

でも暗証番号で開かない不安とドライバーへの怒りで頭に血が昇っていたのでそんなこと考えもつかなかったのよ(((^_^;)

ハイ。ハイ。うちのひとが釣ってきた魚(グルクン)でDHA取って脳の活性化を促してもっと冷静に判断出来るようにするわよ。

船酔いしたらしく気分が悪いと釣りから帰ってきた。

当たり前でしょ。早朝から釣りに行くと解っていながら飲みに行くのが悪い(--;)
貴方こそDHA取るべきじゃん?