開演6分前更新(間に合った)

朝からのんびり過ごそうと思っていたら実家の母が『ハイビジョンレコーダー』が買いたいと言ってきた。

実家の家電品の買い付け&設置担当はうちのひとだからだ。

また家電を見るのが好きなもんだから早速見に行く。

ちょうど手頃でいいAQUOSのレコーダーがあったので即購入。
ついでにDVD-Rも安いけど買っとく?と聞くと、うちより多い20枚×5(100枚)

こんなに買って何を録るの?だよね(笑)
私が言える立場じゃないけどさ(((^_^;)

今日は葉加瀬太郎のコンサートなので取り付ける時間が無いので取り付けは後日と言うことに。

これから生・葉加瀬太郎聴いてきます。

会場ついて秋川雅史とは違って年齢層が若いので嬉しくなる(^-^)

これって芸術の秋だよね〜ついでに帰りは焼肉屋なので食欲の秋でもある*1

*1: