聴いてきました〜♪

本日(思わず)2度目の更新です(笑)

いやぁ〜楽しめました。

生で聴くバイオリンの音色は感動もの。

生で好きなsomething in The Windが聴けたし情熱大陸まで…生でキャーU^q^U

早い5時半開演だったので終わったのが8時15分過ぎ。
駐車場から車が出るまでの渋滞の待ち時間での更新作業。

みぃき夫婦は子供の迎えがあると言うことなのでさぁこ夫婦とこれから焼肉屋

考えたら友達夫婦3組伴ってコンサートに行くなんて初めてかも。

それって私達大人になったのかも(笑)

じゃこれから焼肉屋たらふく食べて葉加瀬太郎語り尽くしてきますって語れる程知らないんだけどさー。