眉毛もカラー

久々に美容室へ。

長年同じとこに通っているんだけど「たまには冒険したら?」と妹が言うので妹行きつけの美容室でカット&カラーをしてもらう。

カラーの色に合わせて眉毛まで染めてくれたのにはビックリ(((・・;)

私はこういうの初めて。
世の中これが普通なの?

やっぱお値段は私の行きつけの倍もした…(-_-;)

んー。やっぱ専業主婦の私には贅沢だなーっ。

すぐ何日分の夕飯代になるなとか計算しちゃう(笑)

貧乏くせー。でもそれが染み付いてるからしょうがない。

トマ&セロは新しい学校にもすぐ慣れ楽しいらしい。

セロニアス(小1)に日記の宿題が出て『何でも好きなことを自由に書いてきて』と担任に言われ、ただひとこと日記に『じゆう』と書いて提出し、担任からコメントが来たと妹が言っていた(爆)

また妹も妹で何も聞かずに『じゆう』とだけ書いてあるノートに保護者サインしたらしい(-_-;)

担任はこの親子大丈夫か?と不安でたまらないだろう。

今日から楽しみにしていた『Xファイル〜真実を求めて』が公開した。

内容越えてモルダー&スカリーの二人のコンビに早く逢いたい    xoxo