I WANT TO BELIEVE

公開初日我慢出来ずレイトショーで『Xファイル:真実を求めて』を見る。

TVシリーズから1話も逃さず見ている私には主人公の二人の関係が進展しているのが何より嬉しかった(^-^)

シリーズを見てない人には『何なのこれ?』って感じなのかも知れない。

あとSF好きじゃないと付いてくの無理かも(苦)

とにかく映画の内容は二の次でモルダー&スカリーコンビが大好きなんですって話です。

大好きと言えば最近はチャン・ヒョクがヤバイ。

「ありがとうございます」のチャンヒョクを見てはニヤけているもんだから子供たちも呆れてる(--;)

昨日からレンタル開始の新ドラマ『プランダン』も昨夜TSUTAYAに行ったのにすべてレンタル中だった。考えが甘かった(;o;)

これは気長に回ってくるのを待つしかない。

最近『スンドゥブチゲ』の辛さがたまらない(>.<)

この間さぁこから初めてスンドゥブチゲの存在を教えてもらい店にもランチしに行ったばかりだった後に偶然見付けたのよ。スーパーで『スンドゥブチゲのつゆ』を。

週いちで作り今日は3回目毎日でもこれにしたいと思うのにそうは娘が許さない(苦)
ホントにキムチ鍋より旨いからねっ。
スンドゥブチゲのつゆ』ちゃんと簡単に作れるように売ってるので是非お試しあれ    xoxo