☆サクラサク☆

昨夜、娘が私の2個目の円形脱毛を見付けた(-_-;)

1個目の円形脱毛の時は偶然とは言わないけどまさか…と内心思っていた節があったけど2個もあると自分はこんなにストレスを感じているんだとショックが隠せない。 私の神経はあと1ヶ月持つだろうか?(;o;)

全豪テニス。毎日3〜5時間はTV観戦している。杉山&ハンチュコバ組今日も勝ち決勝へ進む。頼もしくて嬉しくなる。こうなりゃタイトルが無い全豪も必ず取って欲しい(全豪以外のグランドスラムウィンブルドン、全米、全仏はすべて優勝経験あり)

娘(中3)が学校から帰ってきた。推薦で合格したと。

良かったぁ〜。これで脱毛の進行が少しは鈍くなるかも知れない。

明日、三者面談があるので内容等担任に詳しく聞きたいと思う。

娘に何が食べたい?と聞くと回転寿司(これしか言わない・苦)と言うのでこれから家族で行ってきます。

今日は100円台の白い皿じゃなくて400円のゴールド皿にしていいよ〜っ(^-^; xoxo