連続休暇ぁ?

最近、ヤケに車のタイヤが滑るような気がするなぁ〜と思ったらタイヤの溝がかなり磨り減っていたのでタイヤ4本交換する。

これで安全になるんだから出費も仕方ない(でも痛いなぁ(;_;)

今日からうちのひとが連続休暇を取った。

旅行の計画がある時に取ればいいのに、年度末だから今月で消化しなさいと言うことらしい(^_^;)

まっ。しばらくは旅行も行けそうに無いからいつでも(連続休暇)いいんだけど。

私の方は家で好きなように時間を使っていたのにそうも行かなくなった(苦)

昼は手打ちそばの『我楽そば』へ。

あっさりスープの店だ。
最近はカフェ風のそば屋が多くなった。ここもそう。

どこもかしこもカフェ風になってくると昔ながらの『めんそ〜れ〜』と迎えてくれ沖縄音楽が流れている店も無くならないで欲しいと思うのは私だけ?

ずっと一緒に居たら大変なので夕飯作ってバド行こっと(フェルビナク塗りたくって)

xoxo