中学校も卒業〜っ。

今日は中学校の卒業式。

この間のねーちゃんの時とは違い感情移入して涙、涙(;_;)

やっぱり小学校の時からの友達や部活の仲間も知っているからそれだけ入っちゃう。

途中で転校させないでホント良かったと思う。

今日は上の娘も入学手続きの日で重なり、妹に送迎をお願いしたら、今日限定で先行発売のクォーターパウンダーを並んで買ったらしく先着1000名のクォーターパウンダーTシャツを貰ってきていた。

私も卒業式じゃ無ければ並んだ…はず(笑)

でもこれ着て外を歩く勇気無いな…。家では重宝するだろうけど。

上の娘が今日は塾の卒パでオシャレして出掛けた。

ネットで購入したパーティードレスは1990円とは思えないイイ買い物をした◎と思う。追加で買ったストールの方が2000円だったので高いっ(笑)

下の娘がカラオケに行きたいというので3人でこれからカラオケです。xoxo