ニックで高校時代へタイムスリップ

そろそろ来る梅雨に備えてエアコンの掃除をした。

そしたらまさかのまさか。

去年の夏に購入してすぐに調子が悪くなり修理をして(基盤等交換)もまた壊れ2回も本体を新しいのと交換してやっと夏を乗りきったと思った下の娘の部屋のエアコンが今度もうんともすんとも言わない無いのだ。

余程、下の娘の部屋と相性が合わないのだろう(苦)

同じ機種を取り付けた上の娘の部屋のは不都合が全く無いのに。

取り敢えず修理依頼の連絡をしたけど1年経ってるので有料になるかも知れませんだって。そんなのあり?

そうなったら絶対文句言ってやる!!

待ちに待った本とCDが届く。久しぶりに聴くブリティッシュポップもニックの英語の発音も懐かしい。

高校時代だからアメリカとイギリスの発音の違いもよく解らなかったからね。

そしてビックリしたのが、覚えていて歌えるのよ!
(みぃきはもっと歌えるね)
意味を理解せずに音で覚えてた、若いって凄いっ(笑)
ってか、興味ある時に意味もちゃんと調べて身に付ければ英語で今ごろこんなに苦労すること無かったのにさ(-_-;)

とにかく無料(タダ)で手に入ったから更に満足(^^)

今日はバドミントンに向かう車の中で早速大音量で歌ってみようっと(^.^) xoxo