KING OF POP JAPAN EDTION

TSUTAYAの店頭でマイケル・ジャクソンのアルバムが買ってくれと言わんばかりにディスプレイされてるのと、下の娘がマイケルに興味があるの&英検合格したご褒美と1千円台なら買いやすいのとベストアルバムで知ってる曲♪ばかりだと色々理由をかき集め、自ら納得させ購入(苦)

早速、娘が大音量で聴いてる^^;ので私も暫く追悼します。

ホントは来月の為にリンキン聴きたいんだけど…ネ。

草なぎくん、地デジ大使に復帰するらしい『シカ』はイマイチパッとしなかったし、無償で出演っていうから総務省はありがたいはず。

千葉の殺人&連れ去り事件、那覇市で捕まったみたい。

無事保護されて良かったけど、ずっと那覇市に潜伏してたなんてねー。何だか怖いねーっ。

娘に『家から出ないんだからスレ違いたくてもスレ違えないよ』って言われるのがオチか…。

そーね。プチ引きこもりで出掛けるのはバドミントンの時くらいだもんね。

今日もこれからバドミントン行ってきます(笑) xoxo