明日から盛り上がる↑↑?

昨日、異常発生していたカナブン結局その後も続き100匹は越えてしまった。

今日、さぁこの所にも東風平に住んでいるさぁこの弟の所にも発生していたらしい。

娘の学校にも大量発生していたと言っていた。

まだカナブンだから可愛いもの。でも何でかねぇ〜。

壊れたDVDレコーダーの保証書を見たら4年じゃなくて3年だった(>_<)

3年で故障するとは…やっぱ使いすぎだねぇ〜。

ブルーレイじゃなくて普通のDVDレコーダーが欲しいんだけどSONYは全部ブルーレイに切り替わっていて、今は製造してないのでネットで物色中。

明日からW杯開催。
でもこんなに盛り上がってない自分も珍しいけど、こんなに期待されてない日本代表も初めてじゃない?

そう思っているのは私だけ?(苦)

でもスペインやイングランド,
アルゼンチン、イタリアの試合は楽しみで必ず観るよぉ〜。

予想ではオランダorブラジルらしいね。
日本1勝難しいね〜やっぱり(T_T)
でもしっかり応援するから頑張って欲しい。xoxo