オイルって何?って何?

当番で早かったので、帰って寝ようと思ったら上の娘から電話。

通学途中で急にバイクが動かなくなったらしい。

この梅雨の時期の雨の中、可哀想だから迎えに行ったのはいいけど…、迎えに行く前の電話のやりとりでまったくあきれてものが言えなくなってしまった。

状態を色々聞いていくとどうもオイルが無いことが判明。本人いわく『オイルって何?そんなの知らんし』とオイルの存在も知らず3ヶ月もバイク通学していたらオイルも空になるわ。

オイルを補充して、私がバイクに乗って娘に車の運転をさせながら帰宅。

大雨の中、何年か振りにずぶ濡れになりながらバイクに乗ってる自分が何だか恥ずかしく思えたということは、それだけ歳をとったということね(>_<)

寒気がしてきた。
やっぱ、すぐ体調悪くなるのも若くないから?(;^_^A
W杯の開幕戦すごく観たいけど、寝ないと明日の仕事ヤバイかも…と葛藤中。

自分の中でどこまでW杯を盛り上げられるか?この1ヶ月楽しみです(爆)xoxo