☆A HAPPY NEW YEAR☆

元旦もお義母さん&ネルソンと迎える(;^_^A

昨夜から一生懸命おせちを(買わずに)作ったのに労いどころか、鶏の唐揚げも作れば良かったのにと大したことないことを何度も何度も言う。

そんなに鶏の唐揚げが大事か?(怒)

だって焼き鳥もソースカツもあるんだよ。

肉、肉で鶏の唐揚げはいいかなと思ったから後は魚にしたのに何で文句はそこ?…って感じ(笑)

寿司屋で寿司を注文したら『どこに注文したの?握り方が悪い』とか言うし…

とにかく何か言わないと気が済まないんだね。


デザートにアップルケーキを焼いたら私には『要らない』と断ったのにうちのひとが『焼きたてで美味しいよ』と薦めると、ペロッと1ピース食べるんだよね。

何なんだか?笑っちゃう。

うちのひとには悪いけど、あと何日〜?と数えずにはいられない。

今年も初っぱなから愚痴りですけど、良い年になるように頑張りたいxoxo