頸椎椎間板ヘルニア再発

仕事の現金照合。

今日も昼休みで200円多い。

本当に私がこっそりレジ合わせなかったら、毎日私のせいになるじゃないの。

現に夜番の人がプラス200円は私が間違えてると思ってるし。

もう、仕事のテンション下がりぱなし⤵︎

全然楽しくない。

一生懸命やっている私がバカみたい。

 

もう、ヤメ。話題切り替えよう。

 

今朝、うちの人が私に確認するように「今日は娘の誕生日だったよね?」と。

はぁ〜❓❓娘の誕生日は来月だよ‼️

一応、何かの日ってのは何となくわかるんだ。

大事な日忘れて私の💢の👊もらいたいらしい。

今日はねぇ。結婚記念日だよ。31回目の。

普通な。旅行✈️行くとか。ディナー🍽予約するとか、プレゼント🎁準備するとかあるよね👂❓

私が毎年毎年、そういうの求めない女で本当に良かったね。

じゃなかったら離婚の原因だわ。

いいの。いいの。後でこっそり自分の好きなもの買うから。

 

昨日から左腕がダル重くて、指が痺れる。今まで痺れるってのは正座した時の足の痺れしか経験ないから、「もしかして脳梗塞❓」とか何かの前兆❓とか悪いことばかり頭の中ぐるぐる🌀

今日になっても痺れがあるので、仕事帰りに整形外科へ。

 

先生が何やらハンマー🔨みたいなのでコンコンと反射を確認、頸椎のレントゲン撮るようにと看護師に指示した。

その時点で少しホッとする。

脳梗塞じゃなさそうだから。頸椎かぁー。私ストレートネックなのね。

 

レントゲンの結果やっぱり頸椎椎間板ヘルニアでした。第5頸椎と第6頸椎の間が狭まって神経を圧迫してるらしい。

薬が5種類💊も出てる。薬漬け。

 

今日はとんだ結婚記念日です。トホホ xoxo