映画館貸し切り

今日は腎臓がん仲間のIさんと少し話が出来た。

再発の疑いがあるようで、来週PET 検査をするそうです。

私がショックを受けて泣きそうになってるのに、本人、「気持ちで負けちゃダメだよ。自分は大丈夫だから」と。

私はこんなに強くなれない。

I さんのことで、私の方が平常心を保たない。

どうか、PET検査で疑いがはれますように。

 

仕事が面白くないので、夕飯食べた後、気晴らしに映画館へ。

でも観たいものがなくて、仕方なく(すみません)時間が合うものは『AI崩壊』だけ。

 

劇場に入ったら観客ひとりもいない。

えっ?本当に貸し切り状態。

f:id:reiko08:20200220231206j:image

家でくつろぐように、LINEの返信したり、ブログを書いたり出来るなんて最高‼️

映画はちゃんと観てます👀聴いてます👂か。

ひとりも観客居なくても上映ってするんだろうか❓

映画も退屈しないで(笑)観れたし、ストレス吹っ飛んだわ xoxo