免疫力大事

NHKきょうの料理大江千里がクッキングしてるじゃないの。

おじさんになったなぁ〜と思いながら最後まで見てしまう。大沢誉志幸の方が千里より3つくらい年上だけど変わらないのは大沢さんの方。でも同い年のうちの人よりかは若いか。

うちの人、免疫力低下だと思う。体調崩して1週間。菌が身体の中に入ってるらしい。運動もしてないのに筋肉痛のような怠さと後頭部にコブができて髪の毛に触れるだけで痛いらしい。

今日も仕事休んで1日中寝てる。

よく眠れるねーと感心するくらい。

いくら寝ても夜もちゃんと眠れるから羨ましい。

先週病院からもらった抗生物質を飲んでるけど良くなる気配が無いので紹介状をもらって総合病院に行くことになりそう。

 

実家の母から「今日税理士の無料相談会やってるから連れて行って」と電話があった。うちの人がこんな調子で休んでるから行けないと断ったら父親と行ったらしい。いつも2人で行けよって話。

だって毎日家に居るんだからさ。たまには妻の行きたいところに付き合ってあげればいいのにといつも思う。

母が死んでからもっと寄り添えば良かったと思っても遅いけど。

まっ。母は自分が先に逝くとは微塵も思ってないけどね(苦)xoxo