ひとりじめか。

バレンタインデー。

昔のように義理チョコも買わなくなった。

もう自分の食べたい自分のためのチョコだけでよくない?

うちの人は昔の人間だから職場の女子に義理でも少量でも渡せば男は倍返し以上するんだから配ればいいのにと思ってるタイプ。

そんなチョコを選ぶ時間も買うお金も煩わしいってことよ。本当にあげたい人だけにあげるってことで。

 

うちの人、GODIVAのチョコを妹(今年は妹からしかもらえてない)から3種類ももらったのに私に一粒食べる?とも何とも言わず1人で食べてはしまい、またしばらくして開けては食べと大事に食べている。私も私で勝手に食べるのは悔しいから言うまで待とうと知らんぷり。

いっこうに言う気配は無い。

ほっとけばチョコの種類がどんどん無くなる。もう6粒入りのやつは完食してる。チョコ好きの私の前でよく平気でひとりで食べられるな。xoxo