いよいよ…

いよいよ明日になった。

今日は受験会場の下見に行ってきた。

明日は予想以上に混むようなので6時過ぎには出発しないと間に合わないらしい(>_<)

ずっと気を使っている(苦)

食べたいとリクエストのあるものを作り、欲しいものを探しては買いに行く。

ちなみに昨日and今日の欲しいものリストは『マークシート用消しゴム、目薬、ウイダー、カイロ、みかん、バナナ、ブラックサンダーハイレルモン、ミネラルウォーター』ときた。
これはすべて明日弁当と一緒に持っていくもの。

遠足の荷物になりそうな勢い(苦)上記の物に弁当、マイボトル(保温タンブラー中身は紅茶)や膝掛け、漢方薬(鼻炎)も準備する。

試験が9時30分開始の18時35分終了だからお腹が空くんだと。緊張して食べれないのが普通だと思うけどねー。食べれるんならOKさ。

そして今夜食べたいものは『すき焼き』だって(苦)

『はいはい、お嬢様はあと2〜3日だからね〜』と言うと『2次試験は1ヶ月後だから残念だけどまだしばらくはコンシェルジュよろしく』ってさ(-_-;)

さとみから『のーまんじゅう』の差し入れを頂いた。
『のー』が『合』になっていた(^-^)心遣いありがとう。そうなってくれたらホント嬉しいんだけどそう簡単にはいかないはず。

娘の要求通り明日は『頑張って』(頑張ってはプレッシャーに感じてイヤなんだって)じゃなくて『落ちてもいいからね』で送り出そうと思う。xoxo