マインクラフト

仕事から帰ってきてホッとしているところに甥っ子達が押し掛けてきた。

PCゲームを私のカード(クレジット)で買ってくれというのだ。

何だか意味の判らないアメリカのサイトを開いて、ここにカードナンバー入れてと。

おいおい。
ホントに大丈夫かよ?

英語で何て書いてるかわからんけど?

マインクラフトとか何とかというゲーム。

以前モンハンの発売の時もネットで注文してくれと言われて、それはAmazon楽天ブックスで私もちゃんと理解してたから安心して注文できたけどさー。

だいぶ前にアメリカのサイトでオンラインのグリーティングカードで可愛いのがあってクレジット切ったら毎月毎月引き落とされたことがあって、英語で意味が解らなくて解約が出来なくて、クレジットカードの方を解約して引き落としを止めたことがあったので、まさか、また同じことにならないよね?と(笑)

英語が理解出来ない私が悪いんだけどねー(>_<)

今夜もクリミナルマインド観ながら寝よっと。

やっとシーズン5に突入ですxoxo