なでしこおめでとう〜。

なでしこジャパン引き分けで、ロンドン五輪出場決定はこの試合では決まらず。
 
オーストラリアvs中国の結果次第で決まるか、次戦で決めるか。
 
もの足りない感はあるけど男子よりスピードが無いので観やすいのは確か
 
今日にでも決まるといいなー。
 
ほっともっとの『韓流デラックス弁当』を初めて食べたけど、ちょこっと付いている韓国味噌が美味しくてどうしても真似したくて、2、3度挑戦。
 
手作りコチュジャン作りがプチマイブーム。
 
おかげで冷蔵庫は試作品の味噌(コチュジャン)だらけ作るだけ作って味にバラツキがあるので消費しない…の悪循環
 
今日はゴーヤーをたくさん頂いたので明日はゴーヤチャンプルーにして残りは酢漬けにしよう。
 
従姉妹から教えてもらったゴーヤーの梅酢漬けばっかり食べて何とか乗り切ってるこの夏ですxoxo
 
P.S 中国がオーストラリアに負けたので五輪出場決定