スポーツ観戦疲れ

スポーツのTV観戦で何かと忙しい毎日です。

陸上にテニスに野球にサッカー週末はゴルフも(昨夜はボクシングまで)…全てじっくりとはいかないので逆に観てない感じでプチストレス。

TV観戦は毎日1スポーツがベストです(笑)


おとといTVでインタビューを受けている女優の岸 恵子をたまたま見たけど若いこと、若いこと。
えっ?パリのおばさま(百恵ちゃんの赤いシリーズね)何歳よ?と調べたら79歳(ひぇ〜)ホントにパリのおばさまやってるころと変わらない。

娘達もどうしたらこんな歳のとり方出来るのか不思議がってたほど。

ちょっと最近何か映画に出てないかと観たくなって調べようかと思ったほどでした。


9月に入っても暑さはなかなか和らぎませんが、トンボを見かけるようになったので秋も近いのかな…と。xoxo