5組に1組大当たり

週末の仕事は朝から待ち時間が出るほど忙しい。土日はどっと疲れる。

そこでよく利用するのが近くのガスト。

クーポン使うの当たり前☺️

クーポンで半額とかお得に食べてるのに、今、5組に1組大当たり🎯ってくじやっていて、見事に大当たりで全額無料で大満足🙆‍♀️

半額だったから支払額も安かったのが残念と言えば残念。

もっとたくさん食べときゃ良かったって食い意地汚ねぇ(苦)

たまにはいいことも無いとねぇ。

 

読みたいなと思った本があるとよくAmazonで購入する。

クリックする時は、んー。絶対読みたいと思って注文するんだけど、届くとちょっとクールダウンしてて、なかなか手をつけないってのが多々あり、下の娘が帯がそのままついている新品同様の本達をメルカリでさっさと売り出し自分の小遣いにして片付けるってのが、年中行事になってしまってる。

読みたい気は満々なんだけど、いざ開くと目がショボショボして疲れるのよね。

今年も年末年始に帰ってくるはずだから、また小遣いになってしまう前に、えんきん(サプリ)飲んで、読書の秋っぽく過ごしてみます。xoxo