GABA for Sleep

ずっと気になっていたチョコ🍫やっと見つけました。

グリコの『GABA for Sleep』

(メンタルバランスチョコレート ギャバ

眠りの深さ、すっきりとした目覚め、睡眠の質を高めるとある。

GABAが3粒でγ−アミノ酪酸100mg

f:id:reiko08:20191211194808j:image

もう、何年も眠剤を飲まないと、眠れない私がチョコレート🍫で眠れるはずがないとわかっているけど、試したかったのよぉ。

効果無くても、美味しかったらOK🙆‍♀️よくらいな期待度です。

寝る前に摂取量は3粒目安。

罪悪感無し(寝る為に食べるんだから)でチョコ食べれるなんて、なんて幸せぇなんでしょう。

 

今日からバドミントン🏸のワールドツアーファイナルズが始まりました。

全種目にしっかり日本人入ってます。

世界選手権の覇者と上位8人(8組)だけが出場出来る、大きな大会です。

こんなに複数の選手がこのファイナルズに出ているのに、みんなバドミントン🏸見てくれないんだろう〜。ってか、CS放送だからか。早くメジャースポーツになって民放で放送してくれないかなぁ〜。と切に願うのでありました。

 

ブログ書きながら、チョコ3粒ゆっくり舐めて食べたんだけど、アレ?眠くなってきた気がしたのは気のせいか❓

まさかね。眠剤飲まないで眠れるなら箱買い📦するからーーっ。xoxo