LINE Payから銀行振込

LINE Pay残高から、銀行口座に振り込みできるようになったんですよ❗️

それも、口座番号が分からなくても…振り込み出来るんです。

SMS からメッセージで届く仕組み。

1日1回10万円の上限があるけど、手数料は176円です。

銀行振り込みよりは格段に安いもんね。

試しに娘とLINE Payからの銀行振込やってみました。

どうしても『口座』にって時は使えると思います。

 

普段、娘にちょっとした小遣い送る時はLINE Pay&PayPayを多用しております。

これは手数料無いので便利です。

 

私の行きつけの美容師に教えてもらった「モリンガ」昨日から飲み始めてます。

色んな栄養素が入っているスーパーフード らしく、少しでも身体に良いものを入れてみようと。

私の症状にはいいかも知れないとちょっと期待してます。

 

と、いいつつ、久しぶりにお肉を食べたくなったので、ジャッキーへ。

いやぁ〜。満足。だって次はいつ食べれるか?わからないから〜笑 xoxo 

 

f:id:reiko08:20191210203904j:image