マイナポイント申請

マイナンバーカードを受け取りに市役所へ。やっとという感じ。申請したのは8月だったと思う。

目的はマイナポイントだったので、早速マイナポイントも手続きしなきゃねと思っていたら、市役所でマイナポイントの申し込みも出来ると言うのでよく選びもせずWAONにしましたw

 

よく利用するし、多分五千円のマイナポイントにプラスで最大二千円付くんじゃなかったかな❓とポスターで見たような見なかったような笑

 

市役所の帰りにヘアカラーする為に美容室へ。かなりのプリン状態🍮だったのでスッキリです。

娘は白髪染めにしたら?と言うけど、美容師が「まだ普通のカラーでもいいんじゃないか」と言ってくれたのでそうしました。白髪染めに移行するのはまだ認めたくないというかw

別に白髪染めだろうが普通のカラーだろうが、変わりはないはずだけど、白髪があるのを認めたくないというか、最後のあがきね。たいしたあがきでもないけどね。xoxo