フトン巻きジロー

新年早々、元旦は胃痛で二日は頭痛。

ずっと薬飲んでます💊おいおいっ、新年から大丈夫か❓ってスタートです。

心配になってそれほど熱心でも無いけど占い本を購入(笑)

f:id:reiko08:20210103172736j:image

 

占い本に1月は「初めての場所に行く」と良いとあったので勇気を出して「フトン巻きのジロー」へ(爆)初めて羽掛け布団を洗ってみました。

いやぁ〜心配だったけど本当に洗えるもんなんですね。綺麗にふわふわに仕上がりました。時間は40分強くらいで羽掛け布団2枚で1300円。

今度はベッド敷きパットを洗いたいと次も行く気満々。

それと、もう1箇所。初めて行くお店「三木屋(サンキヤ)」台湾の方がやっているという手作り中華まんのお店。私の行きつけの美容室の美容師が気になってると言っていたので、それから店の前を通るたびに1度は利用したいと思ってたのが叶いました。

肉まん、あんまん、餃子🥟と購入して、また食べたいと思ったのはあんまんだけ。残念ながら、肉まんは「Tang Tang」の方が美味しい。餃子も普通の味。あぁ〜。Tang Tangの肉まん食べたくなったなぁ〜。xoxo