甥っ子の独立

最近、また眠れない日が多くて…

まっ。眠れない日はドラマでも見て過ごせばいいやと悩まないようにしてます。

薬💊飲まないだけでもマシです。

 

甥っ子が東京で就職が決まったので、ちょっとした送別会をしました。

コロナも心配だけど、何より自分の好きな分野の仕事が出来るのは幸せなことよね。

こんな世の中が大変な時期に就職決まるなんて、よく頑張った。

大学生の時に買った参考書や専門書を大量にUber Eatsのbagに入れてメルカリで売っていいよと我が家に持ってきてました(笑)私が家で暇してると思ったんだろうね。そうだけど。

f:id:reiko08:20210208233640j:image

Uber Eats 1度だけやったそうです。

これもメルカリで売るか❓でも物入れにかわいいかも。xoxo