マスクの種類

マスクの種類別の効果がどうとか色々取り沙汰されてますね。

私は初めから不繊布一筋(笑)で、ガーゼも布もウレタンも1度もつけたことがなくて、何度も繰り返し使えてピタッとしているおしゃれなウレタンにちょっとした憧れもあったのだけど、洗ってまで使うのが面倒(ふゆ〜なぁだから)と思いながら乗り遅れてしまって(爆)

その日の体調とかリスク(人混みに行く予定がある)とかで変えたりすればそんなマスク警察みたいな👮‍♀️敏感にならなくてもいいんじゃないかと思うんだけどね。

 

明日からテニス🎾全豪オープンが始まるので久しぶりに楽しみが出来ます。

大坂なおみは朝9時〜。錦織圭は3時過ぎ〜の予定でLIVE NHK総合でもあります(夜中に再放送あり)

大坂なおみは順調に進むでしょうけど、錦織はちょっと厳しい。相手は2年前にも5時間超えのフルセットを戦ったカレーニョブスタ。頑張って欲しいなぁ。

xoxo