今年一発目の胃痛

2日、3日と胃の調子が悪く年明け早々嘔吐したりして胃薬のお世話になった。

食べすぎってことでは無いと思う(そう思ってるのは自分だけ?)んだけど。

ちょっと地震や事故のニュースも関係あるんじゃ無いかと思ったりして。ザワザワもあったし。今朝なんか自分が死ぬ夢見たんだよね。ちょっと精神的にあるんじゃ無いかと。娘が今日帰るってのもあるかも。飛行機無事に着くのが当たり前だったのにちょっと心配したり。

 

午前中に娘を空港に送る。羽田空港の影響で飛行機も遅延してて混雑してる。

JALの対応速いよね。もう1人20万の補償の連絡してるらしい。これプラス帰りの交通費も請求可能だって。全員救出したのもさすがJAL

 

娘が帰って寂しいけど何気ない普段の自分のペースの日常に戻る。

 

夜は雲が無さそうなら「しぶんぎ座流星群」が見えるらしいから観測行こうかな。xoxo