うちのひとの寄り道先OPEN

うちのひとが建設予定地としてさら地になった時からずっと楽しみにしていたヤマダ電機 浦添店が今日OPENした。

家電&AV製品が大好きなうちのひとの会社の道向かいに出来た家電量販店は絶好の寄り道先になるだろう。

8時頃帰ってきて開口一番『行ってきたよ』だと(笑)

食料品も置いてるらしい。

2Lのお茶のペットボトルを1ケース買ってきて500円分のポイント当てたと喜んでる。全く。

夕食も終わって塾に娘を迎えに行ってゆっくりしようと思ったのに『食料品もあったけど本屋もあるよ、見に行こうよ!』だって(笑)

下の娘と…可愛そうだから付き合ってこれから見学行ってきます(((^_^;)