マイケル死亡?

めざましテレビマイケル・ジャクソン(50)が死亡したと米国メディアが伝えてると速報を流している。

その前の時間帯ではファラ・フォーセットが闘病の末亡くなったと伝えていたので今朝は一世風靡したアメリカの大物が立て続けにこの世を去って何だか寂しい。

ご冥福を祈ります。

毎日楽しみに見ているウィンブルドン。杉山 愛、今日は3回戦(シングルス)がある。

相手は今回もダブルスでペアを組んでいるハンチュコバ。今までの対戦成績は6勝4敗で杉山に分があるらしいので頑張って欲しい。

2〜3日前にうちのひと宛の年金特別便が届いて、将来貰う予定の年金の明細や今まで払い込んでいた金額が詳しく記されていた。

年金だけでは余裕のある老後は無理だとしみじみ(苦)

じゃ、これから定年まで貯めなきゃなと思うけど大学&高校生で一番教育費が掛かる時期。考えただけでも焦ってくるなぁ〜。

LOTO6やっぱ買うべきか?
xoxo