父の日

今日は父の日。

例年のように夕方は実家でした。

スシローの特上盛り合わせとリィコーチキンを買って、プレゼント🎁はもちろん現金で。行く前からさっさと帰りたいと思う憂鬱な会でした。

ひとことも笑わないつまらない会なんてアリエール❓

私は現金だったけど、プレゼントされたハーフパンツ🩳も色が気に食わなくて「こんな色買って、あんたが着けなさい」と平気で言ってたし。

まぁ、何をプレゼントしても心から嬉しいと思うことは無いでしょうね。残念だけど。

でも、全く感謝してないってことでも無くて、娘に援助してもらったりもしてるのでありがたいとは思ってます。

 

今日はモーイのワサビ漬け、ニラ玉そぼろあんかけ、あまりもの野菜のキッシュです。xoxo