コーイケルホンディエ

マンション全体のベランダと廊下の床の張り替え工事が始まり、まずベランダ側の足場から組み立てが始まった。

作業する人が足場でウロウロしてるのはかなりのストレス。カーテンも開けられず洗濯物を干すことも出来ない。

しばらくコインランドリー通いです。

 

大谷がMVPを受賞したニュース。インタビューで愛犬を初披露。聞いたことない犬種。「コーイケルホンディエ」という種類なんだと。ビーグル犬を大きくしたみたいな感じ?

これから人気の犬種になるんじゃないの(笑)でも世界一幸せな犬だ。世の中の大谷を狙ってる女子は羨ましいはず。

 

羽生結弦離婚のニュースが飛び込んできた。

ストーカー被害とか誹謗中傷から守ることが出来ないと。そんなことするのは本当のファンなのか?ストーカーって追いかけるのも大変だろうに。ほっとけないのかね?私は追いかける気力が欲しいよ。自分の周りでせーいっぱい(爆)xoxo