Village Marketのブルーチーズベーグル

朝から皮膚科と整形外科へ。

今に『更年期障害日記』になるんじゃないかという勢いさえする(((^_^;)

病院はうちのひとの専売特許だと思っていたから、私まで通院となるとまるで70〜80代の老夫婦じゃないの(--;)
現代は60代でもバリバリ若いのに…ね。

マイミクに教えて貰った『Village Market』というベーグルとマフィンの店へ。

6時頃だったのでマフィンはプレーンしか残ってなくて残念(>_<)
ベーグルはサンドにしてもらう。
私の大好きな『ブルーチーズ』に。
もう最高!ブルーチーズのベーグル(*^^*)
ベーグル自体は首里のベーグル屋と大差ないけどブルーチーズにノックアウト。
このブルーチーズベーグルお気に入りに認定(笑)

教えてくれて感謝です。

てくてくウォーキング。
今日で70日目。
長崎の諫早市に到着。
次は長崎市に向かう。

長崎って長いのねぇ。
名前の通りだよ*1

春のセンバツ
県勢が出たら見始める(笑)
無事初戦突破。
毎年そうだけど負けるまでは高校野球も興味津々。

娘と同じ歳なので頑張ってる姿見ると涙もの(泣)

野球と言えばホークス5連勝も凄いっ(((・・;)
きっちり逆転勝ちするんだよね。
今年は怪我人多いのにどうして??
今日は今のところ(4回裏)負けてるけど簡単に負けないよねっ?(^.^)

*1: