清楚な娘には程遠い。

昨日、上の娘がカラーするからと美容室へ。

2時間して帰ってきたら何も変わってないからどうしたの?と聞くと『どのようにするか?美容師とずっと話し合いだけで2時間掛かって美容師がまた明日までにアイデア考えてくる』ということになって今日また出掛けて行った。

いったいどんな髪に染めるのよ?前髪は黒で全体的にワイン色で金髪のメッシュを入れるとか何とか。

保守的な私には絶対出来ないね(・・?)私が可愛くないと思ったらお金は出さないと約束。
まっ。若いうちにしか出来ないんだろうけど…。

私のなってほしい清楚なイメージと程遠い娘(悲し)

のだめカンタービレの映画公開にあわせて、ドラマの再放送や特別番組が連日やっている。

乗せられてついつい見てしまう。
映画も見に行きたいけど、休みが無いから、うまく時間が合えばいいけど。

何日か前にレシピ通りにビーフシチューを作ってみた。半日以上かけて付け込んだり煮込んだりしたのに娘にもうちのひとにも『今度から市販のルーでいいよ』と。どういうこと?(-ロ-;)

でも私もそう思う。こんなに時間掛けてもルー以上にはならなかった。
美味しくて楽な方がいいに決まってるもんねー。

このところ冷えるねぇ〜。寒い時はおでんかラーメンが無性に食べたくなる(どちらも外食・笑)ただぐうたらなだけですハイ。xoxo