検診結果

1ヶ月半前に入った人間ドックの検査結果が届いた。

おととしまで何ともなかったのに去年、突然『食道裂孔ヘルニア』と診断されてこれからずっとこのヘルニアと付き合っていくものだと思っていたのに今年は異常なしってどういうこと?

自然に治るものなの?ってか来年また出てくるとかあるんだろうか?

まっ。異常なしっていうならありがたく信じるけど。

それと引き換えに去年まで何ともなかったのに、今回突然『甲状腺のうほう』と『左腎結石』があると。

日常生活に支障なく、今のままで差し支えないらしいのでこれはほっとくとして…。

問題は今まで考えたことも無かったのにいきなり『子宮筋腫』という文字が。

『要精密検査』って何よ?

あまりにも突然で他人の診断結果かと思ったくらい。

疑い?それとも確定?

これでもかなり凹んでる。

まさか。おばーたーにイジメられたから筋腫が出来たってことないよね?(;_;)

甲状腺のうほうも左腎結石もストレスが原因だったら絶対おばーたーのせいだ。

朝から妹が突然来て、うるま市までドライブ&ランチ、産業まつりに付き合うも気晴らし出来ず(はぁ〜)

早く病院行ってハッキリさせよっとxoxo