4日で3回目(3個目)


娘が一人っきりの生活を初めたのが5日からなので、まだ今日が4回目の夜を迎えるくらいのものなのに、今日3個目の小包を郵送(笑)
 
毎日、これ送ってあれ送ってと引っ越しの時に持っていかなかった荷物を送っているので、まだ娘が家を出て寂しいと感じるどころか、振り回されていて居るときと変わらない(苦)
 
と、言いながら
私のスマホのホーム画面は地元の天気では無くて長崎市の天気になったまま変えずにいる。
どうしても長崎の天気の方が気になって「今日も雨よ」「今日は寒いよ」「天気良いから朝洗濯して干していきなさいよ」と娘に頼まれてもないのに勝手にライン
 
淋しいけど、娘中心から自分中心の生活になるのが日常生活なので取り敢えずそこが当面の目標だなxoxo